2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でもやるんだよ

お忙しい中、いろんなお話をしていただけました。 してもらってばっかりです。しっかり返していかねばなりません。ありがとうございました。すぐには返せませんが、あとでしっかり返します。とりあえず、今は書くことです。しっかり書きます。

世界陸上 着地音声

今日の胸の開け度合いは織田>中井です。織田ちゃんの胸元の空けっぷりに目が行ってしまいがちですが、中井さんの鎖骨だしは毎日おこなっています。露出では負けない!そんな気持ちが見え隠れしています。ハンマー投げ。ハンマー着地と同時に駆け寄る数人の…

てめえの脇にはラズベリージャムでも塗っておけ

最近、年のせいか汗がじっとりしています。制汗スプレーやフェイシャルタオルとか嫌いなんでしません。したほうがいいんでしょうけど、しません。 完全に偏見ですが、お前がフェイシャルタオル使ってんの?そのツラ構えで!?って奴がフェイシャルタオルを使…

サラウンド

音漏れするほどに音量を上げたイヤホンを口の中に入れてみましょう。それで、口をあけたり閉めたりして下さい。 するとそこは武道館。あなたはチケットを持ってないから、中には入れないけどスタッフが扉を開け閉めするたびに私の大好きなアーティストの歌声…

セリク・世界陸上

今日は投稿者の集いがあったんですけど、いけませんでした。誘って下さったのに申し訳なかったです。どういう面々が集まってらしたんでしょうかね。あぁもったいない。今度聞きたいと思います。世界陸上です。あいかわらずのボタンシャツの開けっぷりの織田…

カーセブンの藤崎奈々子

カーセブンです。藤崎奈々子が言ってたやつです。今は、小倉優子がやってますね。じじいが狂喜乱舞してるあのCMの前です。結構長かったですよね。売って買って買って売って。 あのテンションって、他のCMではみられない。「売って買って買って売ってって一息…

ベランダガール

技が表に出てる瞬間、憤りを感じます。やるなよそんなの。手練手管を知った男が短い言葉で相手を貫く。透明な釣り糸に餌ひとつ。食らいつけば、こっちのもの。相手を流れに乗せつつも不可思議単語でもう男の腕の中。こちらの叫びは届かない。さびしいかな、…

バカサイ

業務用菩薩+バカサイでやたらと検索がかかってます。 すみません。そこまで出してませんし、そこまで掲載されてません。検索して下さったかたすみません。期待に沿えるようにがんばります。継続して出されてる方は素晴らしいですね。昔、出演した大喜利イベ…

24時間テレビ

24時間テレビ、最後だけ見ました。 欽ちゃんより、二郎さんが心配でした。 彼、まったく動きません。感動していたのでしょう。しかし、動きません。 二郎さんが黒木瞳においやられても銅像のように前向いて何も動かない。遠くばかり見ていました。まったくも…

欽ちゃんが走ってる。歩いてる。

欽ちゃんマラソン「医学的に非常識」って今さら書かれてもね。 骨に濡れタオルひっかかってるような顔でゴールした研ナオコより、ラストの1時間、世界新ペースでゴールした西村知美より、われらが欽ちゃんは何かをしでかしてくれるのでしょう。 まずスタート…

コンパス

あるお方が、学生時代に死ぬほど何かをやれっていってくれました。 この言葉をもらった瞬間、心にしみこませました。と同時にその言葉をずっと裏切っています。22にもなって良い子でいてもね。もう大人だしね。 ああ、今日も柳本監督の頭の付近では方位磁針…

石井竜也

昼、外に出たら熱くて目がしばしばして、涙が止まりませんでした。この勢いで泣いてやろうと頭をめぐらせましたが、なぜか知りませんがナンチャンがでてきて、泣けませんでした。祖父のこととか一昨年なくなったおばのこととか、中学時代の辛い思い出などを…

送り火

送り火をいたしました。またぎました。しっかりと三回。 なすときゅうりの乗り物も、背を向け合い仏壇の外側を向いてます。まるで生活笑百科でみるハイヒール姉さんのようです。

紳助

今夜はシャンパリーノ、美味紳助など、紳助の顔はよくロゴになってます。別に顎をデフォルメしてるわけではなく、普通に、紳助がおもにスタンプ化されて表示されてます。気になります。

世界を担う

チャリパクラジオ第7回目更新されました。 早稲田の寄席研の同期と東大落研の先輩がゲストです。 http://www.voiceblog.jp/chari-paku/ で、そこでも触れられてると思うのですが、院試に落ちましてね。好きじゃねえんだろうな。化学とか生物とか。まぁ、勉強…

バカ

バカで努力しない奴はどうしようもないゴミです。 他人に何言われようが、文句いってくる奴を八つ裂きにできる気持ちを持って行動していきたいです。「アハハ」ですますのではなく、「ほっとけ、くそやろう」と発してやりたい。 人が周りからいなくなっても…

免許がない!

仕事も女もなにひとつ不自由なく手に入れてきたエリートサラリーマン、金町真。そんな彼にもひとつの欠点が!そう彼には免許がない! 度重なるエンスト、S字で脱輪、車庫入れでまさかのレッカー移動!?鬼教官の視線に、もうタジタジ!!そんな窮屈な教習所生…

お札と静岡

ナゴムレコードのマサ子さんをずっと部屋に流しています。オススメです。しかし最近、また音に疎くなっております。よくない。 二つ折りの財布からシワシワの札がだらしなく出てるのをみると、貧乏くさいです。何度もポケットから出し入れされてるのが貧乏く…

中沢さん

mixiのプロフィール欄で、 銀座の三越で働いています。 よろしくお願いします。 という方がいました。 この人は銀座の三越を背負ってらっしゃるんですね。素晴らしい。 チャリパクラジオ 第6回目更新しております。 本郷の御殿下のジムでエアロバイク乗りな…

穀潰し

昨日の江戸川花火大会は古びた一室で音だけで堪能していました。御茶ノ水まで音が聞こえるんですね。フィナーレはぼんぼんの連発でした。ぼくはフィナーレだとわかり、僕も負けじと口の中で「ぼんぼんぼぼん」といってみました。ぼんぼぼん。ぼぼぼぼぼぼぼ…

ポスター

試供品でもらった男香るガムを昨日念入りにかみ続けていたら、今日、口周りが筋肉痛です。まぁよくあることなんですが、これを実感するたびになんてだらしねぇ口元してるんだと思います。 窓の外に、通行人に見せびらかすように有名なサッカー選手のポスター…

黒髪

始発のバスに乗り、発車まで将来やらなにやら不毛なことを考えていたら、自転車置き場で学生2人が口喧嘩。行きかう人は無関心。神経質そうにまくし立てる黒髪はサドルに手をかけて唾液を撒き散らしていた。学校指定の青バッグにはジャラジャラと色とりどりの…

字を見ると人の体型・表向きが大体判る気がします。字が太っていたり、字がやさしかったり。字で小中学生時代が判る気がします。マクドナルドいってクルー募集のチラシをみたらそんなこと考えてみて下さい。