2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年11月の味

朝四時、新宿のつけ麺屋に入りました。あの時間帯は何を食べてもおいしい時間なのかもしれません。無理やりですが、あのつけ麺屋の味を2008年11月の味に決定します。ちなみに10月は新宿の鉄板焼き屋です。お通しでたこ焼きが出てくるのですが、美味しかった…

ありがとうございました。

ハガキ職人ナイト!4ご来場ありがとうございました。出演者やスタッフ、ゲストのヴィン★セントさん、そして、ご来場していただいた皆様に深く御礼申し上げます。今回これなかった方も次回よろしくお願いいたします。 いろいろ言葉にしていかねばなりません…

ハガキ職人ナイト!4

明日はハガキ職人ナイト!4です。毎度のことながら、ちょっとだけ出演します。今回は台場です。 挿図 presents ハガキ職人ナイト!4 【出演】 ヴィンセント(ヤングガンガン投稿ページ「ヴィン魂」選者) あなたの肉野菜、岡田あづま、お手てつないで、田…

パンク

またパンクしました。御茶ノ水に自転車屋が少なく、以前頼んだところは自転車が宙吊りになっていて、おじさんもかっこいいサングラスをしていて、ぴっちりライダースーツのかたがたが自転車を直しにきてるようなところでぼろぼろのママチャリの修理を頼んだ…

手帳とルミネ

1日の予定を縦で区切ってる手帳を買いにいろいろ書店やら文具店に通ってるのですが、なかなか見つかりません。デザインとかを気にする以前に、24時間しっかり区切ってるものが無いです。大抵8時から22時までのものしか見当たりません。まったくもって夜勤に…

テキサス芝刈機

クロムモリブデン行ってきました。青山円形劇場だったので、空間が密じゃなくて魅力が半減してしまうとおもってみてましたが、だんだんひきつけられていきました。今回、満遍なく役を割っていたなぁ。久しぶりだったなぁ、芝居。時間と金作ってもっと見に行…

ハガキ職人ナイト!4

ハガキ職人ナイト!4のお知らせです。 新宿からお台場にお引越しです。継続は力なり。 11月23日(日)、三連休のど真ん中。お台場でお待ちしております。 挿図 presents 「ハガキ職人ナイト!4 」 2008年11月23日(日) Open 18:00 Start 19:00 End 21:30 …

同期

今日は法政の学祭にいって、ネタを15,6組見てきました。そういえば生でネタを見るのは久しぶりで、みんないきいきしてました。学祭はやっぱりいいなぁ。もっとみたい。 そのあと、カノンの二人とマヂカルラブリー村上君でご飯食べました。 僕のほうが実際一…

指紋認証

USB充電器にことごとく嫌われて、半年で3個も買い直しています。今日も、エビの剥き身みたいな状態で引きちぎれました。 地元のSEGAのゲーセンでメダルゲームをやったら無駄にあたってしまい、メダルを預けようとしたら、今、指紋認証システムなんですね、…