2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

告知と募集

最近はコントライブの準備ばかりしてます。ここ3日間、参宮橋にあるオリンピックセンターというところで合宿をしてました。 駅の近くのサンクスはヨーグルトを買っても、スプーンを入れてくれません。2度もストローを入れられました。どういう神経してるか…

いろいろ

サマーウォーズ、しんぼるを見ました。もっと映画を観たい。予告編でファイナルデスティネーションの続編をやることを知る。人がどうやって殺されるかだけを追求した映画です。しょうもないですが、僕は好きです。たぶん見ねえけど。面白い芸人ばかり集まる…

来週日曜日

20日日曜日にイベントに出ます。雑誌PLANETSに寄稿して、そのつながりでイベントに。今回で2回目。 10月にもありますが、今回のNakedはラリー遠田さんが一人しゃべりする予定です。 「お笑いトークラリーinネイキッド」 7月にロフトプラスワンで行われ話題を…

身体

先週は色々と大変でしたが、楽しかったです。しかし、暗い部屋で丸一日過ごしてから表に出ればよかったです。そういう時間が必要でした。 吾妻橋の鉄割アルバトロスケットは身体全体で話してた。あんなに騒がしくても、身体全体で話してるからぐっとひきこま…

あめです。

水曜日はプラスワンで大喜利イベント、昨日は吾妻橋でハイテクボクデス。今日は台場でハガキ職人ナイトです。 19時からカルチャーカルチャーです。当日券もありますので、ぜひともご来場ください。雨が気になりますね。ひとまず、落ち着いたら振り返ります。

今週

先週はバタバタしてました。で、今週は色々露出します。まずは9日(水)。ロフトプラスワンで大喜利大会にでます。チーム内では僕は3塁コーチャー、声だし担当になりそうです。楽しくできればいいなと思います。詳細はhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/ …

ハイテクボクデス

週末は総選挙。約7時間見守る。各局がどんなふうに報道してるか、ザッピングしてみたかった。個人的にはテレ東が気になっていた。やらなきゃいけないことを整理する。今日は森下で吾妻橋ダンスクロッシングの稽古を拝見。ハイテクボクデス、どんな感じにな…