2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言語6

いよいよ明日。言語遊戯王6 in ZeppTokyoです。プラスワンで行った予選に出場させていただき、上の句が「大橋巨泉」という素晴らしいカードの際、下の句で「のピロートーク大全集」という最もおもしろくない回答で言語に泥を塗ったあの日から3年の月日がた…

ひとり会

明日発売です。佐藤さんがひとりで喋ります。 「佐藤満春ひとり会」【場所】阿佐ヶ谷ロフトA【日時】2月19日深夜OPEN24:00 / START24:30【チケット】前売¥1,600/当日¥1,900(飲食代別)前売チケット1/30(土)10:00〜ローソンチケット【L:34634】

出演者追加

2月9日(火)、大喜利ドリル〜仕事〜にダブルブッキング川元さんが出演してくださいます。よろしくお願いします。 「大喜利ドリル〜学校」【日時】2月9日(火)18時開場18時半開演 【場所】新宿バイタス【出演(予定)(敬称略)】カノン樋山(松竹芸能)、浜…

江ぐち

三鷹の「江ぐち」というラーメン屋。 知り合い曰く「一度食べた方がいい」「舌がしびれる」「江ぐちを食べるのと食べないのとでは今後の人生に影響する」「あんまりおいしくない」「でも、食べたくなる」支離滅裂な言動に見えるが、いつ聞いても同じ回答。も…

沈黙終了しました。

沈黙ご来場ありがとうございました。次回は4月くらいを予定しております。ライブが終わった後軽く打ち上げをするのですが、ちょうどその時、磁石の永沢さんと鬼ヶ島の大川原さんがいらっしゃって、いろいろお話されて帰られました。5人全員が聞き役に回って…

消耗しました。

昨日の消耗戦2は浜崎あゆみづくめの5時間で演者スタッフともどもしっかり命を削り取られました。 「あゆ」が「歌姫」になるあみだくじ。何か知らないですが、達成感を味わいました。甲子園を見ているようなそんな感じでした。今日は沈黙です。当日券もある…

明日明後日

あらびき新年会がありました。 1粒1000円のチョコレートを4粒いただきました。 半蔵門さんありがとうございます。 明日は消耗戦、明後日は沈黙です。ともにチケットまだあるそうです。ロフトプラスワンに入り浸りです。 『消耗戦2』【日時】2010.01.22(深…

2月9日(火)出演者追加

資料を作ってます。楽しみです。邪魔しないラジオの打ち合わせをして、次の展開のお話をしました。マツコデラックスといい、小森純といい、喜怒哀楽をしっかり出す人が重宝されますね。気持ちもわかる。2月9日(火)大喜利ドリル〜学校〜に脳みそ夫さん、浜…

ありがたいことにそろそろ完売するみたいです。

前売が2時間で完売するというのは幻で、しっかりまだ前売券があります。来週末です。 「沈黙〜オールナイト〜」 【出演(敬称略)】 佐藤満春(どきどきキャンプ)、尾関高文(ザ・ギース)、川元文太(ダブルブッキング)、高橋健一(キングオブコメディ)、浜ロン …

友達の友達/マヂカルラブリー

先週土曜はふじきみつ彦さんのユニット「友達の友達」、今日はライパッチ・マヂカルラブリーの単独を見に行きました。友達の友達第一回公演「友達の友達」@下北沢シアター711 ふじきさんの描く登場人物は悪意を持った人物は一人もいない。みな個人個人、…

無事終了いたしました

さるハゲロックフェスティバル2010@新宿LOFTは無事終了しました。さるハゲロックフェスは、メインステージ・セカンドステージの2つでさまざまな演目が行われているのですが、今回、深海という休憩所でも出し物をやり、その1つの企画で「佐藤満春の邪魔…

予約開始

2月9日(火)にひさしぶりに大喜利のライブをやります。みんなでがんばりますが、全然面白くなくなる可能性も大いにあります。よろしくお願いします。 小学校時代、必死に2ケタのかけ算を解きに解きまくった。 1回目2回目3回目。答えがわかっていても何度も…

邪魔しないラジオ告知

「どきどきキャンプ・佐藤満春の邪魔しないラジオ」!! 10日(日)19時くらいを予定しております。当日は「ほぼ生放送」ですのでメールによるメッセージも受付いたします! 放送先のURLはhttp://vinvin.way-nifty.com/jamanoradio/です。 メールアドレスはj…

増設メモリ

故障の原因は増設メモリだったみたいです。 「メモリは当社のものでないので修理できません。無料保証期間内ですが、当社の製品に不備があったわけではないので、点検料は20000円いただきます」と言われてしまいました。高えよ。チェックで20000円て高えよ。…

さるハゲロックフェス2010

日曜日です。11時間ぶっ続けでやるみたいです。僕は休憩所みたいなこところで小さな出し物を休み休み11時間だします。 「しりあがり寿presents 新春!(有)さるハゲロックフェスティバル2010」 【会場】 新宿LOFT http://www.loft-prj.co.jp/ 【日時…

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。 いつまでイベントもできるかわからないので、一回一回のイベントを大事にしていこうと思います。あと、さっそく新年早々パソコンが壊れました。 作業してると急にこの画面になってし…