2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の才能

前の会議で、川本真琴の名前が出て、懐かしくなってTSUTAYAへ。 小学校のとき文化放送の金曜夜の音楽番組によくリクエストしていたのだが、はじめて名前が読まれたのが川本真琴の「愛の才能」でした。岡村靖幸プロデュースなんですね。彼女は、向こうにいっ…

イーモバイル

髪を切りました。シャンプーが軽い。 大学入学当初、ラクロス部の友達と美容師の友達を作りたいとずっとおもっていました。ラクロス部に関してはしっかりとゲームの見所を前のめりになって話し始めてくれて初めて友達、美容師に関しては、気兼ねなく有名人の…

寺子屋後記

大喜利寺子屋2、優勝は若林正恭さん(オードリー)でした。司会者からいきなりワードを渡されて答える大喜利ってとてつもない大喜利ですね。せきしろさんと若林さんのあの一戦はMC杉野谷正俊(しげる)が何も考えずに起こした奇跡だった気がします。みな…

ありがとうございました!

大喜利寺子屋2、無事終了いたしました! ご来場していただいた皆様ありがとうございました!!出演者、司会、スタッフの皆様本当にありがとうございました。今回、ご来場できなかった方も次回ありましたらよろしくお願いいたします。 今日も終電を逃してし…

いよいよ当日です!!

いよいよ23日、明けて当日です。18時半開場19時半開演。阿佐ヶ谷ロフトAです! 当日券も出ます。でも、明日15時くらいまでに僕のところ(gyoumuyou_bosatsu@hotmail.co.jp)にメッセージいただけたら確実に入れるとおもいます。 10人全員、それぞれ持ち味のあ…

トーナメント10名出揃いました!

大喜利寺子屋2、とうとう追加出演者の発表です。 トーナメント9人目はあなたの肉野菜(ハガキ職人)さん、 そして、トーナメント10人目はせきしろさんが出てくださいます! というわけで、トーナメント10名出揃いました!!!! 前売チケットは今日(水曜)…

出演者紹介2

今週木曜日となりました、大喜利寺子屋2の出演者のご紹介。その2です。トーナメント出場者、ジョニー大蔵大臣さん(水中、それは苦しい)、脳みそ夫さん、宮城マリオさん(エアギタリスト)、若林正恭さん(オードリー)です。チケットはこの記事の一番下…

出演者紹介1

今週木曜日となりました、大喜利寺子屋2の出演者のご紹介。 トーナメント出場者、岩間よいこさん(ワタナベエンターテイメント)、M本さん(Tスポ新聞記者)、佐藤沙恵さん(テルミン奏者)、夙川アトムさんです。 岩間よいこ・・・ワタナベエンターテイン…

イベントまであと一週間

大喜利寺子屋2、10月23日木曜日開催 というわけで、イベントまで一週間を切りました。今回10人トーナメントを予定しております。 トーナメント表、新ルール、出演者紹介等、ここで行っていきますので、ぜひともチェックよろしくお願いいたします! 残りの…

書き写し

最近、書くという作業をおこたっているので書き写しをしています。果てのない書き写し。ペンを持ち、ノートに書く。書くことはからだが勝手にやることなので、いくらひどい文章でも書くことによってどんどん精度を上げていかねばなりません。飽きやすい人間…

シュラフ

シュラフを買いました。寝袋のことです。もうどこでもいいから寝る。寝られるときに寝る。寝不足自慢できるのは、高校の修学旅行のバス移動の最中まで!

10月23日イベント追加出演者情報

キングオブコント、バッファローさん優勝おめでとうございます。 来年、再来年とこのコンテストは続けていってほしいです。 10月入りましてもうイベントまで三週間を過ぎました。 大喜利寺子屋、トーナメント出場者に、めちゃイケ笑わず嫌い王、あらびき団…

中庭

昨日、初めて吉本新社屋に行きました。中庭が気持ち良さそうでした。 明日は落合記念館ゲームですね。楽しみです。そこで、寺子屋の新たな出演者を発表いたしますんでお楽しみに! せきしろpresents 「落合記念館ゲーム4〜木村明浩壮行トーナメント大会」 【…