2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肥え

最近、やたら食べる。それだけ気が散ってる証拠である。太ってて無能だと救いたくない。太ってて小言いうと多分何割か増で突き放したくなる。自分が何もできなくなったら、とりあえず食べない。食べない。それでも食べてたら、見捨てられて当然である。でも…

モザイク

「大丈夫、もしそうなったらお前の顔にモザイク入れるから。」 この言葉を発する奴に面白い奴はいない。もう断言する。いない。 バイト先に行く道すがら、6,7人の大学生グループ(錦糸町レベル)の一人が満足げに言っていたが、あいつ絶対つまらない。 高…

一段落

昨日はお寿司をいただいたり、おいしいお酒をいただいたり、貴重なお話をきかせていただいたりでありがとうございます三昧でした。キリンビールに感謝、銚子KOTOBUKIBANDに感謝、水中、それは苦しいに感謝。去年のMー1の2回戦で面白かったのに…

ノンジャンル

ダイナマイト関西の予備予選を勝ち抜いたノンジャンル出場者が発表されましたね。ルミネで大喜利できるのは羨ましいです。私は残念な結果でしたが、出場なさる方は頑張ってください。 TSUTAYAで借りたスパルタローカルズのCDが見当たりません。また延滞です。

シュール5・D関ルミネ4・RGVSハブ〜ジャッジ熊谷〜

日曜月曜と所要で東京を離れていました。残念ながら東京シュール5@ルミネを逃してしまいました。「東京シュール5〜Tシャツを買いやがれ!〜」いかがだったのでしょうか? Tシャツ、買ってください。お願いします。 10000字チラシはこちら http://d.haten…

ありがとうございました

ハガキ職人ナイト!3、ご来場誠にありがとうございました。 満員でありがたいかぎりです。 今回は皆さんに助けてもらってばかりでした。落ち着いたら個人的に反省会をしようと思います。 8月15日に大大喜利というイベントがあるみたいです。見に行きたい…

土曜日

今週土曜日です。楽しみです。好評につき前売りもうすぐなくなります。ご予約をお勧めいたします。 挿図presents 「ハガキ職人ナイト!3」 日時:2008年7月19日(土) 【時間】open18:30/start19:00 会場:劇場バイタス(http://vitus.main.jp/) [JR・京…

七人の侍

ずっとTSUTAYAに張り付いて、色んなものを物色してるんですが、何も思いつきません。ダイナマイト関西でラバーガールの飛永さんがスパルタローカルズを出囃子に使っていたので久しぶりに聞きました。知らないことがたくさんあるのに、なんて雑に生きてるなぁ…

ダイナマイト関西一般・ルミネ3

ダイナマイト関西・一般予備予選に出させていただきました。 Cブロックは知り合いだらけでなんだか困っちゃったなぁなんて思ってましたが、結果よかったです。やはり大喜利って楽しいですね。 そのあと、ルミネの予選を見に行きました。鬼奴さんが礼儀正し…

ハガキ職人ナイト!3

寺子屋をふりかえりつつも、次は、これをやります。もう来週ですね。 19日(土)です。 あなたの肉野菜・南米仕込・世界の終りが初参戦でございます。 非常に楽しみなご三方。ご来場よろしくお願いいたします! 挿図presents 「ハガキ職人ナイト!3」 日時…

大喜利寺子屋無事終了いたしました!

業務用菩薩presents 大喜利寺子屋〜ノンジャンルトーナメント〜@阿佐ヶ谷ロフトA無事終了いたしました。ご来場していただいた皆様、まことにありがとうございました。当日券完売で観ることができなかった方々、申し訳ございませんでした。トーナメント表で…

イベント新着情報!本日開催!!(7月8日現在)

今日です!19時半から阿佐ヶ谷で! 当日券もございます!!!よろしくお願いいたします!!! 業務用菩薩presents 「大喜利寺子屋〜ノンジャンルトーナメント〜」 ダイナマイト関西2008開催の最中、阿佐ヶ谷ロフトで1対1の大喜利真剣勝負。 総勢8名での大…

出演者情報5,6,7,8,9

脳みそ夫さん、本多平八郎さん、松尾彰さん、若林正恭(オードリー)さん、山里亮太(南海キャンディーズ)さんの出演者情報を更新!! 脳みそ夫 脳みそとともにネタをする芸人。無駄な情報は与えない。 今回この大会を引っ掻き回すダークホースとなること間…

出演者情報2、3,4

出演者情報2、3、4、今回はTスポ新聞記者のM本さん。ミュージシャンのジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)さん。せきしろさん。M本・・(Tスポ新聞記者)日付以外は全て誤報(by浅草キッド)でお馴染み、夕刊紙Tスポ文化部在籍。ケータイ大喜利(NHK…

出演者情報1

いよいよ迫ってきたということで、出演者ご紹介!今日は岩間よいこさん!!岩間よいこ・・・今回紅一点。ワタナベエンターテインメント所属の女性ピン芸人。学生時代ははがき職人として活動し、大学生のときに『着信御礼!ケータイ大喜利』(NHK総合テレビジ…

一週間をきりました。

大喜利寺子屋、イベントまで一週間をきりました。 南海の山里さんが司会を、トーナメントにオードリーの若林さんが出てくださることになりました。いいイベントにしていきたいです。 会議室用のホワイトボードが会場にないということで少し困ってます。阿佐…