2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんTシャツを買ってください。

東京シュール5のチラシ、皆さんご覧になりましたでしょうか?メッセージはただひとつ。Tシャツを買ってください。 東京シュール5新聞ということで、まずは創刊おめでとうございます。タイトルと演者と日付しか書いてない簡素なチラシが多い中、これだけみっ…

五月祭

ハガキ職人ナイトがおわって一段落です。世界サイアク演芸行ったり、シュール5みたり。また追記します。 でも、UPlinkの雨宮さんと吉田さんのAV鑑賞会とか、モンティパイソンナイトとか行けなかったです。いきたかった! 明日から学祭です。急遽参加です。…

ありがとうございました。

挿図presents「ハガキ職人ナイト!2」無事終了しました。ご来場ありがとうございました。個人反省する点は多々ありますが、出演者の方々が心地よく出演でき、お客様が楽しんでいただくことを第一にこれからもやっていきたいと思っております。ゲストに来て…

あけて今日ですね。よろしくお願いします。当日券でますんで。 挿図presents 『ハガキ職人ナイト!2』 日時:2008年5月17日(土) 【時間】 開場 18:30 開演 19:00 場所:新宿バイタス 【料金】 前売 1000円 当日 1200円 ≪出演≫ 挿図(業務用菩薩、ふかわげ…

walky walky

小栗旬の宣伝してるwalky walkyをたべてみました。麦チョコとかではなく、ポッキーを口の中で細かく刻んで、4,5本口の中に溜め込んで、それを一気に食ってる感じです。表現は悪いですが、割とおいしいです。でも、ポッキーでもいい感じがします。20代でバン…

舌打ち

うちの研究室の同期に中国の留学生がいます。思いっきり舌打ちします。最初、口元のゆるい人が唾液をすする音だと思ったのですが、もう完全に舌打ちしてる。多少の齟齬も文化の違い、そういうお国柄なんだとこちらで消化させてしまうケースはままあったが、…

スペシャルゲスト

変なことを書きたいのですが、そうすると告知できなくなるので、おとなしく告知のみです。 スペシャルゲストでます! 挿図presents 『ハガキ職人ナイト!2』 日時:2008年5月17日(土) 【時間】 開場 18:30 開演 19:00 場所:新宿バイタス 【料金】 前売 1…

ローサ

家庭教師で中2の女の子をおしえています。ハーフで端正な顔立ちをしており、加藤ローサ似っていったらハードルあがってしまうんでしょうか。真面目ないいこなんですが、そんなローサはこんなこといってました。 「羞恥心では野久保がいい。」一瞬の哀愁とシ…

化粧水

渋谷のhanjiroに行く。吟味し、手にとるもの手にともの全て女物だと気付く。 夜中家に帰ると自分の机の上に化粧水。部屋の掃除を勝手にされて、エロ雑誌が2、3冊積み重ねられてるがごとく。そういえば、肌がボロボロ。みるにみかねてなんでしょう。化粧水…

オケケ

そういえば、4月からの一番の収穫だった音楽をみるということをできてない。宮崎吐夢の「オケケにオカカをまぜないで」がくだらない。モテケンとかみておけばよかったなぁ。いいかげん靴とか服とか買います。いまさらチラシをつくりました。 冷やかしに来て…

イスベッド

ゴールデンウィーク真っ只中なんですね。うっすら風邪を引いた状態で日々すごしてます。イスを4つくらい並べて寝るという行為をはじめてしました。過去何度もチャンスはあったのですが、どうしても自分の寝相の悪さが気になり、落下して口の中血まみれになっ…