イスベッド

gyoumuyou2008-05-04


ゴールデンウィーク真っ只中なんですね。うっすら風邪を引いた状態で日々すごしてます。イスを4つくらい並べて寝るという行為をはじめてしました。過去何度もチャンスはあったのですが、どうしても自分の寝相の悪さが気になり、落下して口の中血まみれになって起床という最悪な目覚めが頭をちらつき実践に移せませんでした。あれ、いいですね。体が痛くならない。しっかりイスを組めば、くぼみもできず、少年自然の家レベルのベッドになります。もっと、昔からやっておけばよかった。
ただ、おきたときに、3つ目の、尻の部分のイスがすっぽり抜けてました。一人ナポレオンズをした気分です。

ハガキ職人ナイト、二週間を切りました。もしよろしければ、足をお運びください。

ハガキ職人ナイト2」 
日時:2008年5月17日(土)
【開場】18:30【開演】19:00
場所:新宿バイタス (http://vitus.main.jp/)
【前売】1000円【当日】1200円

≪出演≫
挿図(業務用菩薩、ふかわげんき、本多平八郎)
さだ馬刺し、下村ゲソン、たまに大阪、田村R
哲ひと、テムシステム、私だけの十字架……and more!! <>http://hagakinight.bakufu.org

予約は、ボクのところにメッセージいただくか、hagaki_night@yahoo.co.jpまで。