2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤満春研究発表会、脳みそ夫大喜利ライブ

金曜深夜は、佐藤満春研究発表会〜トイレ〜でした。開演時間が少し押してしまい申し訳ございました。内容は、インスタントジョンソンのすぎさんとのトイレトーク、野糞トーク、研究発表〜世界トイレの諸事情と佐藤の諸事情〜、トイレチェックシート〜佐藤基…

佐藤満春研究発表会

明日の佐藤満春研究発表会〜トイレ〜は当日券は少し出るらしいです。よろしくお願いします。 終了後も皆さんにいろいろお願いする項目もございます。よろしくお願いします。radiko、便利です。あたりまえなんですが、AMもステレオになるんですね。

週末

全然更新できずにいたのでとりあえず告知だけさせてください。今週金曜深夜に佐藤満春研究発表会〜トイレ〜を行います。チケットは前売終了しましたが、当日券も出るのでぜひとも。土曜日曜で後輩がコントライブをやります。無料なので興味のある方はどうぞ。…

佐藤満春研究発表会〜トイレ〜

佐藤満春ひとり会をやって1カ月しかたってませんが、はやくも佐藤満春○○会が動き出します。 今回は、トイレです。トイレで5時間です。 CS朝日「ジャガイモン」で行った佐藤満春講師のトイレの授業の完全版をやります。 トイレ初心者も上級者もトイレで5…

iphone

携帯がぶっ壊れて、機種変更しました。iphoneです。 なんか恥ずかしいです。今のうちにiphoneあるあるをいっぱい考えておきます。