2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トーク

アメスタでドランクの鈴木さんとラバーさんの番組、夙川さんとアルコ&ピースさんのトークライブ、だいたさんのトークライブとここ何日かトークまみれでした。 イベントの客層もそれぞれで、笑いに来てるのか、きわどい話を聞きたいのか、話をつまみにお酒を…

告知です。

プラスワン大喜利大会の詳細が出ました。9月9日(水)です。 業務用菩薩チームとして参加します。 メンバーは業務用菩薩、脳みそ夫、しげる(ニュースタッフエージェンシー)、あなたの肉野菜(ハガキ職人)、M本(Tスポ新聞記者)、松尾彰(会社員)です…

無遠慮

ロフトプラスワン大喜利大会の打ち合わせの流れで、オフ喜利の主催・松本さんと原宿さんと会う。大喜利団体がいっぱいありますねぇみたいな話をする。楽しいですからね、大喜利は。オフ喜利さんとは9月9日に一緒に大喜利することになりそうです。たぶん。…

ブレーキいらない

今日は何もしない一日。最近、本屋ばかり行ってる。19時にもう暗い。もう夏も終わりだ。バカ爆発。2000人。でかいっていいなと思う。でかくてお客さんがいて、それだけで、一つ成功なんですよね。規模が小さくて分かってる人だけが楽しむ遊びもいいけど、こ…

送り火

送り火。今年も玄関でまたぐ。20日に、ギースさんと夙川さんのオールナイトトークライブやります。平日です。夏休みですから、人は集まるのでしょうか。今日はバカ爆発に。今週は天気もよさそうだし、どこか行きたい。

いえーい、健ちゃんでーす

先日、やきそばかおるさんと食事。ラジオの話を中心に色々お話しさせていただく。特にブログでも触れていたMBS系列「ちちんぷいぷい」(東京では放送終了)のトミーズ健さんの登場「いえーい、健ちゃんでーす」と「キンコンカンコン健ちゃんでーす」の違…

囚人裏話

囚人大喜利〜恩赦〜は無事終了しました。アンケートをじっくり見させていただいております。ライブに来れなかった方に今回のライブを説明すると、囚人6名(どきどき佐藤さん、脳みそ夫さん、カノン・田丸君、ちはるちゃん、簿記原理・少年、浜口浜村・浜口さ…

囚人大喜利、ありがとうございました。

昨日は囚人大喜利〜恩赦〜でした。ご来場ありがとうございました。 アンケート、もしよろしければgyoumuyoubosatsu@gmail.comまで、一言でもいいので送っていただけるとありがたいです。初顔3人(ちはるちゃん・少年・浜口さん)+いつものいろんな職業の方を…

いよいよ明日!出演者紹介2

いよいよ明日です。明けて10日(月)今日です。新宿バイタスで19時開場19時半開演です。前売は当日15時までgyoumuyoubosatsu@gmail.comで受付します。当日券もありますのでぜひとも!!出演者紹介2です。今日は、カノン田丸裕章(松竹芸能)さん、しげる(…

出演者最終決定!

出演者、最後の一人は、都道府県大喜利で初登場ながらキレ味鋭い回答で場を大いににぎわせた、カノン田丸裕章(松竹芸能)さんが登場!というわけで、計7名でお送りいたします!前売り予約は本日まで!お早めに! 業務用菩薩presents「囚人大喜利〜恩赦〜」…

出演者紹介1

昨日は、三鷹のホームセンター巡りをしました。都道府県大喜利でお世話になったボクデスさんの新パフォーマンス・メカデスボクデス。9月の吾妻橋ダンスクロッシングのため、それの案を一緒に考える。いろいろ実現不可能なしょうもないことを一緒に考える。一…

ゲスト(カリスマ囚人)発表!

スパルタローカルズ解散なのですね。学生真っ只中に出会ったグループが解散したり活動休止したりするたび、どんどん自分たちの世代が近づいてきてるんだなと実感します。おまたせしました!ゲストのご紹介です。ゲスト(カリスマ囚人)は佐藤満春(どきどき…

出演者追加!

昨日はスピッツを見ました。 これから、トークライブなどの打ち合わせに行ってきます。あと、カラーボールを買ってきます。出演者追加です!浜口浜村の浜口(マセキ芸能社)さんが出てくださいます。 名古屋吉本からフリーになってかわらさんの舞台等々出演…

出演者追加

出演者追加です。ビックタスクのちはるちゃんが出てくれます。かわいらしい表情からでる毒々しい回答。噛めば噛むほど味が出る。ちはるちゃんです。 あと、カリスマ囚人(ゲスト)も近々発表です。 業務用菩薩presents「囚人大喜利〜恩赦〜」【日時】8月10日…