ブレーキいらない

今日は何もしない一日。最近、本屋ばかり行ってる。19時にもう暗い。もう夏も終わりだ。

バカ爆発。2000人。でかいっていいなと思う。でかくてお客さんがいて、それだけで、一つ成功なんですよね。規模が小さくて分かってる人だけが楽しむ遊びもいいけど、こういうのも大事。
東京03が頭ひとつ抜けてる。あと、企画で見た渡部さんのまわしのうまさはさすがである。超若手コーナー。YYの片割れが1人でも花の30代をやっていた。ぜひとも続けてください。あとクールズ森脇さんがやくざのピンネタ。テレビでできるレベルのやくざ。うまい。あとはワンワン正田くらい。

AREAの本谷有希子の記事を読む。雑誌が転がっている場所に行きたい。ブレーキいらない。