奴隷のD

たまたま、テレ朝の怒り新党をやっている知り合いのディレクターの日記をみつけた。
悶々とした気持ちをブログで吐き出していた。でもすごく前向き。
それがうらやましくて、、続くかわからないですが、私もブログ再開します。

テレビ局に入って3年半。ディレクターになったとはまだまだいえない、名ばかりD。
ディレクターのDは奴隷のD。1ヶ月のうち、29日は会社にとまっている。1日は実家。
高円寺にかりてる部屋はもう3ヶ月かえってない。

かりた当初は、みんなで企画考えようと思っていたけど、会社から遠すぎて帰りやしない。

mp3プレイヤーの中身を替えたいけど、やり方忘れてずっとパスピエばっかり聞いてる。
いやじゃないけど。

オールザッツみたいな番組作りたい。