いよいよ明日!出演者紹介2

いよいよ明日です。明けて10日(月)今日です。新宿バイタスで19時開場19時半開演です。前売は当日15時までgyoumuyoubosatsu@gmail.comで受付します。当日券もありますのでぜひとも!!

出演者紹介2です。今日は、カノン田丸裕章(松竹芸能)さん、しげるニュースタッフエージェンシー)くん、浜口浜村・浜口さん(マセキ芸能社)、佐藤満春どきどきキャンプ)さんです。

カノン田丸裕章(松竹芸能)…都道府県大喜利では2度のホームランをかっ飛ばすなど非常に安定感のある回答で他を圧倒。時折みせる巧みな言葉遊びで拍手と笑いを届ける技巧派は囚人と化して何をしでかしてくれるのだろうか!楽しみです。

しげるニュースタッフエージェンシー)…オタク芸を専門にやってるピン芸人。協力型大喜利では、一人だけ間違った回答ばかりをだしてマイナスポイントを出し続け、都道府県大喜利では深夜の新宿に焼きそばパンを買いに走りに行かされる。でも、みんなに愛され、イベント必須のムードメーカー。今回はどんな回答で私たちを路頭に迷わせてくれるでしょうか!ちなみに今回は個人戦です。すごく心配です。

浜口浜村・浜口(マセキ芸能社)…ぐるぐるナインティナインのおもしろ荘などで話題沸騰!二重漫才など新感覚漫才で大注目の浜口浜村の浜口さんがイベント初参戦。浜口さんのブログ(カルカベッキア君大跳躍)で見せる、言葉の振り幅、ただものではございません。大喜利ではどんな答えを出していただけるのか楽しみです!

佐藤満春どきどきキャンプ)…協力型大喜利〜煩悩〜では司会と回答者両者をつとめ、ラストの108ポイント目をスパッと決めてくださいました!佐藤さんの大喜利って日常なんです。あったかいですね。今回は囚人大喜利、食うか食われるかのこの状況でどんな回答がみられるでしょうか。乞うご期待!


業務用菩薩presents「囚人大喜利〜恩赦〜」

【日時】8月10日(月)19時開場、19時半開演

【場所】新宿バイタス

【料金】当日1500円

【出演者(予定)】

脳みそ夫

簿記原理・少年

しげるニュースタッフエージェンシー

ビッグタスク・ちはるちゃん(ニュースタッフエージェンシー

カノン・田丸裕章(松竹芸能

浜口浜村・浜口(マセキ芸能社

佐藤満春どきどきキャンプ

囚人たちの過酷な労働をとくとご覧あれ!