佐藤満春研究発表会、脳みそ夫大喜利ライブ

金曜深夜は、佐藤満春研究発表会〜トイレ〜でした。開演時間が少し押してしまい申し訳ございました。

内容は、インスタントジョンソンのすぎさんとのトイレトーク、野糞トーク、研究発表〜世界トイレの諸事情と佐藤の諸事情〜、トイレチェックシート〜佐藤基準〜、驚きのジェットタオルの正しい使用方法など盛りだくさんでした。

twitterでの告知しかできませんでしたが、実験的に佐藤さんの研究発表の一部をustream配信も行ってみました。見てくださった方ありがとうございました。

心地よいトイレを探求するために行われた、佐藤のトイレチェックシート(18項目)ですが、
このサイトでトイレチェックシートをダウンロードできるようにしますので今しばらくお待ちください。
(携帯サイトとかできるといいですね。詳しい人教えてください)

昨日は脳みそ夫さんの大喜利ライブに参加させていただきました。いつもはお題出す側なんですが、回答側は久しぶりでした。
みんな面白いし、はやいですね。思い付いて手あげたら、次のお題になってました。もうおじいさんなのかもしれません。

大学時代の先輩のソロモンテさんと一緒に共演できたのは嬉しい限りです。

またあとで書きます