イーモバイル

髪を切りました。シャンプーが軽い。

大学入学当初、ラクロス部の友達と美容師の友達を作りたいとずっとおもっていました。ラクロス部に関してはしっかりとゲームの見所を前のめりになって話し始めてくれて初めて友達、美容師に関しては、気兼ねなく有名人の切抜きを渡し、「ワックスとかつけなくても何とかなる髪の毛にして」と言えるようになって初めて友達です。
なにもしなくても何とかなる髪の毛にしてください。といつになったらいえるのだろうか。

今日思い立って、秋葉原のヨドバシにいって、イーモバイルと契約をしてきました。いつでもどこでも、パソコンに挿せばネットが出来るみたいです。USBの端子があれば、人のパソコンでもネットができるみたいです。ですので、ネットがしたくなったら気軽に呼んで下さい。

最近はヒカシューを聴いてます。