沈黙終了しました。

沈黙ご来場ありがとうございました。次回は4月くらいを予定しております。ライブが終わった後軽く打ち上げをするのですが、ちょうどその時、磁石の永沢さんと鬼ヶ島の大川原さんがいらっしゃって、いろいろお話されて帰られました。5人全員が聞き役に回っていたのを見てなんだか少し安心しました。


もうすぐ言語遊戯王6です。来週月曜です。月日がたつのははやい。18時半開演です。


ツイッターを少し前から始めてみました。もしよろしければフォローしてください。http://twitter.com/gyoumuyou

ちなみに、言語遊戯王ツイッターhttp://twitter.com/gengoyuugiです。


自分は何もできないからせめて量を出せば何とかなるんじゃないか。
みっともないけど、もったいないから全部出す。
もったいないとかそういう発想をするってことでつくづく向いてないなぁと思うけど、迷惑かからないし死なないし。
いや、迷惑かかるな。迷惑かかるけど、そこはすみません。とんでもない迷惑はかけるつもりはありません。そんなことを思いました。
というわけで近々何かやります。