来週日曜日

20日日曜日にイベントに出ます。雑誌PLANETSに寄稿して、そのつながりでイベントに。今回で2回目。
10月にもありますが、今回のNakedはラリー遠田さんが一人しゃべりする予定です。

「お笑いトークラリーinネイキッド」
7月にロフトプラスワンで行われ話題を呼んだトークイベントがネイキッドに上陸。『日刊サイゾー』の人気連載コラム「この芸人を見よ!」でもおなじみの新進気鋭のお笑い評論家・ラリー遠田が、お笑いを楽しむための新しい視点を提供する刺激的なトークライブです。
【出演】ラリー遠田
【Guest】あり!?
【日時】9月20日(日)OPEN18:00/START19:00
【場所】新宿Naked Loft
前売¥1,500(+1drinkから)
当日¥1,800(+1drinkから)
(Lコード:39171)

大沢悠里のゆうゆうワイドに、アコーディオン奏者がでてます。アコーディオンを聴くと、リンゴの皮を包丁でむいているおばあさんとシルバニアファミリーが頭の中を流れます。