いろいろ

サマーウォーズ、しんぼるを見ました。もっと映画を観たい。予告編でファイナルデスティネーションの続編をやることを知る。人がどうやって殺されるかだけを追求した映画です。しょうもないですが、僕は好きです。たぶん見ねえけど。

面白い芸人ばかり集まるネタとコーナーのライブ!にも行きました。山里さんの2時間半のしゃべりに圧倒されました。吉本の方が他事務所の芸人さんと一緒にライブをやってるのは新鮮です。ネタは太田プロメンソールライトさんが面白かったです。前コンビ・のみくい処の漫才をみたときに粋なボケっぱなしが素敵だなぁと気になっていたのですが、解散を経てピン芸人になり、正統派漫談師に。タバコをもちながらの漫談スタイルもビジュアルのアクセントになっていて、ただずまいがよかったです。

2ヶ月ぶりに加藤ローサ似の中3の女の子のところに家庭教師に行きました。辺りが暗かったせいか、まさかの迷子。日々の疲れがどっとでる。なんとか到着。そこで、呆然。マンションの部屋番号を忘れる。で、玄関で3度、ほかの部屋の解錠インターフォンを押してしまいました。少し自分が怖くなりました。ゆっくりしたい。

告知です。コントやります。出ます。よろしくお願いします。

コント集団ナナペーハー第18回公演「わかば
@東大駒場キャンパス多目的ホール
10月3日(土)、4日(日)
18:30開場 19:00開演(両日とも)
入場無料