今週

先週はバタバタしてました。で、今週は色々露出します。

まずは9日(水)ロフトプラスワン大喜利大会にでます。チーム内では僕は3塁コーチャー、声だし担当になりそうです。楽しくできればいいなと思います。詳細はhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


つづいて、9月11日(金)〜13日(日)、都道府県大喜利に出演してくださったボクデスさんの新しいユニット・ハイテクボクデスに出演というか、本番も少し関わります。「吾妻橋ダンスクロッシング出演陣は鉄割さん、いとうせいこうさん、康本さん、チェルフィッチュさんなど豪華です。詳しくはhttp://azumabashi-dx.net/news.html

で、12日(土)はハガキ職人ナイト!です。もう7回目です。今回もMCです。ニコニコしながらつったってます。一般投稿コーナーもあるのでぜひとも投稿してみてください。詳細はhttp://hagakinight.bakufu.org/index2.htm

あと、チラシ連載というものを始めようと思います。
たいしておもしろくもないかもしれないけど、暇だからとりあえずやってみようというような企画をチラシの裏で発表します。上記イベントで配れたら配ります。明日から作り始めるのでたぶん間に合いません。もし、配られていたら、菩薩よく頑張ったなと心の中でほめてください。そういうの結構心の支えになります。よろしくお願いします。