同期

今日は法政の学祭にいって、ネタを15,6組見てきました。そういえば生でネタを見るのは久しぶりで、みんないきいきしてました。学祭はやっぱりいいなぁ。もっとみたい。

そのあと、カノンの二人とマヂカルラブリー村上君でご飯食べました。
僕のほうが実際一年後輩なんですが、同期みたいな感じで接してしまってます。すみません。ちょうど一年ぶりにそろった感じですね。一年前の話に比べ、それぞれみんな活動の幅がすこしずつ広まったかんじがしました。やっぱり同期で話をするのは楽しいですね。
自分の出来る範囲のことをしっかりやっていこう。

村上君の行きつけの飯田橋のあの定食屋、すごくおいしかったです。名前聞いておけばよかった。