2008年11月の味

朝四時、新宿のつけ麺屋に入りました。あの時間帯は何を食べてもおいしい時間なのかもしれません。無理やりですが、あのつけ麺屋の味を2008年11月の味に決定します。ちなみに10月は新宿の鉄板焼き屋です。お通しでたこ焼きが出てくるのですが、美味しかったです。

やっとパソコンを買いました。これで、3kgのメビウスとお別れです。数字キーと伸ばし棒などが潰れてしまったので、USBのキーボードをつかってしのいでいたのですが、これともお別れになると思うと少しさびしいです。このキーボードかなり使いやすかったです。なんていうことはないELECOMのキーボードなんですが、疲れにくく押しやすく、仕事のできる嫌味のない音を奏でてくれてました。

11月の電気のライブにいけなかったので、12月のリキッドは行きたいです。予定はがら空きです。誰かチケット余ってたら分けてください。