免許がない!

仕事も女もなにひとつ不自由なく手に入れてきたエリートサラリーマン、金町真。そんな彼にもひとつの欠点が!そう彼には免許がない!
度重なるエンスト、S字で脱輪、車庫入れでまさかのレッカー移動!?鬼教官の視線に、もうタジタジ!!そんな窮屈な教習所生活にも一輪の花。美人教官への金町の恋の坂道発進は今回も絶好調。救命訓練で2人の距離はさらに縮まり・・・

今回も教習所でこげ茶色のワニが大暴れ!大好評の「○○がない!」シリーズの第三弾!
舘ひろしのお茶目なダンディの真骨頂!みんな見逃すなよ!

テレビ東京系列で映画「免許がない!」今夜深夜26:55から放送!!


金曜ロードショーの予告でしか見てないですが、大体こんな感じの映画な気がします。

ものすごく暇なら見たらいいと思います。