お札と静岡

ナゴムレコードのマサ子さんをずっと部屋に流しています。オススメです。しかし最近、また音に疎くなっております。よくない。

二つ折りの財布からシワシワの札がだらしなく出てるのをみると、貧乏くさいです。何度もポケットから出し入れされてるのが貧乏くさいです。

今日はクロノスの逃走中・解除中・護衛中をみていました。爆笑レッドカーペットをネットで探しているのですがありません。観たいです。持ってる人、貸して下さい。


明後日、静岡で漫才してきます。
静岡放送の主催のイベントらしいんですが、野外です。規模がわからん。HPを見る限り、なんか市民祭りレベルなんじゃねぇと思いきや、優勝すると10万円。なにより、東京からの交通費が出ます。ありがてえ。

小旅行気分でいきますが、しっかり漫才やらせていただきます。静岡在住の人、連絡ください。あと、静岡でオススメスポット教えて下さい。

SBSサマーフェスト「素人お笑いコンテスト」
予選:8月10日(金)17:30開演
決勝:8月11日(土)17:30開演
会場:青葉シンボルロード B3特設ステージ
大会HP→http://www.at-s.com/bin/even/EVEN0030.asp?event_no_i=H805786240