石井竜也

昼、外に出たら熱くて目がしばしばして、涙が止まりませんでした。この勢いで泣いてやろうと頭をめぐらせましたが、なぜか知りませんがナンチャンがでてきて、泣けませんでした。

祖父のこととか一昨年なくなったおばのこととか、中学時代の辛い思い出などを回想するも画面右端になぜかナンチャンがいて、泣けませんでした。脈略なくいました。
ちなみに、入り込んできたナンチャンは、着物ナンチャン・チェックのボタンシャツナンチャン・はいりナンチャンでした。

カールスモーキー石井。年とって、太ったせいか顔が変わってました。もう石井ビューティーなんて名乗れません。それしてもあの人、石井か。石井顔じゃねえな。苗字に澤がはいってそうだな。あの顔。