カーセブンの藤崎奈々子

カーセブンです。藤崎奈々子が言ってたやつです。今は、小倉優子がやってますね。じじいが狂喜乱舞してるあのCMの前です。

結構長かったですよね。売って買って買って売って。
あのテンションって、他のCMではみられない。

「売って買って買って売ってって一息で言ってみようか。」そんなことをいわれたんだと思います。
ああいうCMは地方CM臭だと認識されたらだめだと思うんです。いかにチープに、でもいも臭くならず。

なんだか当たり前のことしか言ってませんね。

なぜ、こんなことを考えたかというと、別にあのCMを気に入ってるわけじゃなくて、藤崎奈々子が「私、割とCMは長く続くんです。DHCとか・・・」といっていたのをふと思い出しただけです。

いや、ちがいます。ただ、「売って買って買って売って」というCMがあったことをみんなに思い出してもらいたかっただけです。