バカサイ

業務用菩薩+バカサイでやたらと検索がかかってます。
すみません。そこまで出してませんし、そこまで掲載されてません。検索して下さったかたすみません。期待に沿えるようにがんばります。継続して出されてる方は素晴らしいですね。

昔、出演した大喜利イベント(ダイナマイト寛斎)のレポートサイトを読み返してみたのですが、回答、面白いですね。大喜利がおもしろいってやっぱりいい。本家ダイナマイト関西ZEPP売り切れなんですね。なんとかしていきたい。

そして、なんだか、ダイナマイト関西、この秋TBSでやるみたいですね。
単発なのか、レギュラーなのかわかりませんが。



大喜利できる場所がほしい。みなさんなんかやりましょう。