てめえの脇にはラズベリージャムでも塗っておけ

最近、年のせいか汗がじっとりしています。制汗スプレーやフェイシャルタオルとか嫌いなんでしません。したほうがいいんでしょうけど、しません。

完全に偏見ですが、お前がフェイシャルタオル使ってんの?そのツラ構えで!?って奴がフェイシャルタオルを使っていると腹が立ちます。完全に偏見です。すみません。ぼくもそう思われるんじゃないかと思って、あれを使ってないところも一部あります。

まぁ、そりゃどうでもいいんです。よくシトラスの香りがするようなものが売ってますが、シトラスはそんなにいい匂いなんですかね。シトラスと汗が混ざるといいにおいになるんですかね。汗を抑えてのシトラスの意味がわかりません。

男子校で、みんなシューシューやっていて、汗くせえんだか、スプレーくせえんだかわかんねえときが多々ありました。レモン汗の匂いで古典の授業毎回きいてらんなかったわ。

制汗。汗を制御する。あれは汗を抑えるため。汗を出したいのに止めてるのか。そう考えると不健康そうでますますやりたくなくなる。

もう、お前の汗、一回吹き出た地点で臭いんだから、無理して止めなくていいよ。フェイシャルタオルが似合わない奴にはそう諭してやりたいです。