もう中学生ですよ。

僕はもう中学生ですよ。が2年前から好きだ。
【過去日記】http://d.hatena.ne.jp/gyoumuyou/20060905
たぶん、2005年が初出場だと思う。2回戦で落ちてしまったが、展開読めないしもう中学生がよくわからない。あのとき久しぶりに笑った。そして、両者フジテレビ系列インパクトの出演。カラッカラの感じで、ですよ。はあいとぅいまてーんとかき鳴らし、もう中学生は跳ね回っていた。カラッカラとかもうよくわからんがそんなかんじ。

で、ですよ。のエンタへの出演。旬の時には見れなかったが、あとで映像を見る限りラッパーという記号をつけられていたがネタ自体は大きなズレはなかったという印象。あくまで印象。
ただ、ですよ。のおもしろさはvansのドブ色トレーナーとかで間合い悪く、あいとぅいまてーんとやるのが好きだった。
で、今大会。あきらかにエンタの弊害を受けて本気で出来ない状況。もう自分で笑っちゃう感じ。あいとぅいまてーんが自分の中の面白さじゃない面白さを帯びて、言った瞬間に離れていくかんじ。かわいそうでならないし、もう制御できなくなっている。非常にかわいそうだけどこれがエンタに出たものの使命なんだろう。