オードリー

オードリーが2回戦突破。

【過去日記】
http://d.hatena.ne.jp/gyoumuyou/20061025
http://d.hatena.ne.jp/gyoumuyou/20060921

というわけで、オードリーである。2年前からおもしろかった。最初は春日ははたすきをかけ、そして、たすきをはずしてより胸を張り、時に潜水して、もっと胸を張り、いまはなんか知らんがK−1までしてるみたいで、それはよくわからんが、漫才のスタイルはどんどんと洗練されていった。
去年はふたりでこぶしを下におろし、そしてリズミカルステップで終焉を迎える漫才で本人たちは楽しそうであったがどうにもこうにも面白いのにもったいないというのが僕の印象でした。(でも、好き勝手やっていただきたいです。矛盾しますが、芸人さんには好きなようにやっていただきたい。ブログ等の他人の意見なんてほっといてやっていただいきたい。)
で、今回。今年は2人で笑いあう。これでかなりもっていった。春日のタイミングはいつもより少し早くて聞こえない部分が多々あったがそれさえも笑いあうでカバーした。若林さんはいつもどおり冷静で。やっと3回戦、がんばっていただきたい。