屋形船/消耗戦/11月10日

屋形船に乗りました。もんじゃ焼きお好み焼き食べ放題だったので、どんどん食べていたら景色を楽しむ間もなく終了してしまいました。
少し肌寒いくらいの海風は心地よかったです。

今週は金曜深夜にプラスワンで大喜利イベント・消耗戦があります。南海の山里さん、せきしろさん、ピース・又吉さん、犬の心・池谷さんに加え、バッファロー吾郎の木村さんが出演決定ということで、楽しみですね。5人で5時間大喜利。よく考えてみたら、凄まじいイベントです。


11月10日(火)に阿佐ヶ谷ロフトAでトークライブをやります。

業務用菩薩presents
「沈黙」


男達が肩を並べ、本当にどうでもいい話をする。
そして、貴方はそれをわざわざお金を払って、聞きに行く。
これこそ極上の大人の遊び。


【出演者】佐藤満春どきどきキャンプ)、尾関高文(ザ・ギース)高橋健一キングオブコメディ)他
【日時】2009年11月10日(火)OPEN18:30/START19:30
【場所】阿佐ヶ谷ロフトA(http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
【値段】前売¥1500/当日¥1800(共に飲食代別)
チケットは10月22日(木)発売です。
イープラスかロフトAウェブ予約:http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/ロフトA電話予約:03-5929-3445にて。

明日は国際ドラマフェスティバル2009(http://nab.or.jp/drafes/)に行ってきます!目標は寝ないこと!