ハガキ職人ナイト

今日は、せきしろさんと山里さんのイベント、言語遊戯王ですがチケット即完売ということで残念です。前みたいにプラスワンでやってほしいなぁ。月曜に不毛な議論、間に合えばいこう。

告知です。
ハガキ職人ナイトがもう6回目になります。
今回、MCをやることになりました。5月31日、時間ある方どうぞ。
来られない方も、一般投稿のコーナーがあるんで暇つぶしに投稿してみてください。


2009年2度目の襲来、遂に決定!!
エンタメイベント“ハガキ職人ナイト”がお台場再上陸!
ラジオ、雑誌等、あらゆるメディアで活躍する投稿職人達が大集結!


ハガキ職人ナイト!6』


2009 05 31 [Sun]
Open 17:00 Start 18:00 End 20:00 (予定)


【出演者】

業務用菩薩(MC)、ふかわげんき(MC)


あなたの肉野菜、岡田あづま、お手てつないで
田村R、哲ひと、ブルペンキャッチャー、本多平八


前売券 \1,500 当日券 \2,000 (飲食代別途必要・ドリンク\400〜)


ハガキ職人ナイト!公式HP(http://hagakinight.bakufu.org/)で、前売予約受付中 !
hagaki_night@yahoo.co.jp 宛に、 名前、予約枚数、連絡先をお送り下さい。


※イープラスでもチケットを販売しております。


一般投稿コーナーはこちらです。ハガキ職人の人もそうでない人も、適当なペンネーム付けて送ってきてください!

ハガキ職人ナイト!6」開催まで、約2週間と迫ってまいりました。
ということで、もう恒例となりました一般投稿を募集します。

今回募集するのはこちらのコーナー!

『深夜の切ない川柳ドヨ〜ン』

これは「コブクロのANN.com」という番組でやっていたコーナーです。
内容としては、切なさを五・七・五で表現するというもの。
川柳ということで書きやすいとは思いますが、
一応当時採用されたネタがどんな感じだったのか少し紹介します。

「カルピスを 30倍で 飲む家族」
「気が付けば クラスで一人 ブリーフ派」
「臭くない そう言い聞かせて シャツを着る」

と、こんな感じで切な〜い川柳をドンドン送ってきてくださいね。

なお募集期間は、5月22日(金)24時までとなっております。
メールはハガキ職人ナイト公式HP(http://hagakinight.bakufu.org/)の投稿フォームからか、

hagaki_night@yahoo.co.jpまでお送りください。
たくさんのご投稿お待ちしています。