足湯

イベントの打ち上げも兼ねて、ひとりで甲府善光寺に行ってきました。御開帳してました。幸せの錠前を触ってきましたよ。
その後石和温泉という甲府の温泉行ってきたんですが、足湯ってどこにでもあるもんだね。あったよ、足湯。


ロータリーに足湯。タクシー乗り場の横に足湯。行きも帰りも足湯してる人いたなぁ。しかも、地元の人。SATYの袋小脇に抱えていたもん。



ドクターフィッシュ、一回やってみたいんですよね。あの角質をたべる魚。人間がえさになるんすよ。セレブもごくつぶしも餌ですよ。
ドクターフィッシュのルールがいまいち把握できないんですが、これ、魚がよってきたほうが嬉しいですよね。
でも、魚よってくる→角質がお肌の表面に→肌ぼろぼろ→きったねえってことでしょ。素直に喜べないよ。


あと、びっくりしたのはお台場の観覧車の下のゲームセンターにドクターフィッシュあったんだよなぁ。
デート初心者たちが集まるお台場で、付き合ってすぐにドクターフィッシュに行けば、彼女が足のきったない女かどうかわかるってことか。
男としてはもう、そこは意地でも自分のほうが汚い足でじゃなきゃフォローのしようがないから、スキー用の靴下とかはいて、指の間に初雪のような白い綿ぼこりを付けていかないと帳尻合わなくなるね。


とてつもなく汚い人が足突っ込んだら、もう一日分の餌が沈殿する気がするんだよね。
それで、次の人が足突っ込んでも、魚は沈殿した餌ばかり食べていて魚が寄ってこない→あたし足きれいみたいな錯覚を起こす人が少なからずいるんじゃねえかってそんなこと考えました。


すみません、おとなしく原稿書きます。