イベントは無事終了しました。

「協力型大喜利〜煩悩〜」は無事終了いたしました。ご来場誠にありがとうございました。

対決ではない形式の大喜利、そして、回答をしっかりかみしめられる形式の大喜利をやろうと考えていて、その形があのようなイベントになりました。
本番中は袖でニコニコしてるだけであっという間でした。

たくさんのアンケートありがとうございます。一枚一枚しっかり読まさせていただきます。
書きそびれた方、gyoumuyoubosatsu@gmail.comに一行でもいいので感想をメールしていただけると光栄です。

これから記録用ビデオとスケッチブックをみながら、イベントを振り返ります。
いつもイベント終了後にはこれが恒例になってます。
個人的にはしげるが「映画サークル」というお笑い好きの小5みたいな回答をした時の会場の静まりが楽しみです。

次回は7月、「東京国際正解シンポジウム(仮)」というイベントを行う予定です。

5月も6月もちょいちょいイベントをやってます。ブログにアップしていくんでよろしくお願いします。