不毛な議論

不毛な議論@渋谷公園通りシアターDに行ってきました。
二人のトークをラフォーレ以来約半年ぶりに聞かせていただきました。
せきしろさんと一緒のときにしか山里さんが言わないであろうワードがポンポンでてくるところが、このイベントの見どころであり、ホーム感満載でファンとしても嬉しいライブです。恒例のベジータのANNにフリーザも加わってパワーアップ。選曲・選本がいつものことながら秀逸でした。今回もお腹いっぱい聞けました。次は7月末だそうです。

終わった後に一言アドバイスをいただきました。たぶんお話いただけなければずっと気付かなかったことかもしれません。本当にありがとうございました。胸に彫ります。