IZAM

gyoumuyou2006-11-09

IZAMが吉岡美穂と結婚したみたいです。あーあ。
IZAMが結婚ということがあーあなんです。吉岡美穂に対する思い入れなどまったくないのですが、IZAMと結婚ということであーあなんです。
IZAMは最近映画を撮るなど多才な方なんですがあーあです。
IZAMは話をすると結構魅力的な人でひかれる部分もあると思うのですが、あーあです。
IZAMは仕事に関しても熱心なかたかもしれないのですが、あーあです。
IZAMのことは何も知りませんし、だから先入観だけで物事を決め付けることはよくないことなんですがあーあ。
結局、IZAMという名前をつけてしまう地点であーあなんです。


クイズマジックアカデミーをやり始めてしまいました。
未知を知るということでいい機会だと思ってやっています。
アニメがぜんぜんわかりません。


クイズマジックアカデミーをやり始めてしまいました。
未知を知るということでいい機会だと思ってやっています。
アニメがぜんぜんわかりません。