ココリコミラクルタイプ・ブログタイプ・はるちゃん

ひさしぶりにココリコミラクルタイプを見たら、メンバーが変わってました。

加藤晴彦大倉孝二加藤夏希福田沙紀

大倉孝二ってむかしブログタイプという番組に出ていましたね。
ブログタイプ
http://www.fujitv.co.jp/blogtype/index2.html
1,2年くらい前に、土曜の夜にフジテレビでやってました。あれってなんだったんですかね。

形式がほとんどミラクルタイプと同じで、演者のテイスト、やっている内容、ほぼミラクルタイプでした。
当然すぐ終わったのですが、なぜおんなじ局であそこまでおんなじような番組を作ったのでしょうか?

知ってる人教えてください。

それにしても加藤晴彦です。
ぼくはそもそも、このココリコミラクルタイプに途中から入ってきた意味がわかりませんでした。レギュラーになっても大抵ドラマを引き立てる人数あわせの役しかやってるところをみたことありません。キャスティング当初、そこまで人気があったとは思えないし、なぜ、入ったのかわかりません。


説明できるかたおしえてください。