お友達

「お友達が出てるわよー」
部屋で何か作業してると、たまに下から母がこう呼びかけます。

テレビを見ると南海の山里さんが出ています。
10月頭に一回、イベントでご一緒させてもらっただけで、うちの母のなかでは僕はもうお友達になってしまったようです。

「あ、南海の山里だ。」とかいうと「山里さんでしょ。」って言われなんか怒られます。

そんなお友達が本を出しました。

天才になりたい (朝日新書)

天才になりたい (朝日新書)

お友達なんでね。たぶんね。くれると思います。

でもね、そんな現実はうまくいかないということがわかってるんでね。
買いました。


ヤンピース、もうめっきり一般リスナーです。
なんとかね。します。申し訳なくなってきます。すみません。