もうすぐ7月

この年で考えることを放棄してしまったら、行く末が怖い。ご飯だけが楽しみみたいなこと言っちゃいけませんね。

あと、休みの日に、どっか行こうよと気軽に言える人がいません。誘い慣れしてないし、寂しいっていうのも言い慣れてないし。あやうく、mixiで「飲み会行こうよ!」みたいなコミュニティに参加しそうになってしまいました。

カリカさんの単独がとてもよかったです。しつこさって素晴らしいです。せきしろさんの「ギャグギリ」も今後どんどん展開していきそうで楽しみです。打ち上げで、ファミリーレストラン(旧ジャンクション)の下林さんにギャグ講義をしていただき、ギャグシールも頂きました。ギャグは最終的に必要なのは「勇気」らしいです。

告知。
今週火曜日に、よくライブにでてくださる浜口浜村が単独ライブをやります。皆さんぜひとも!

浜口浜村 単独ライブ「浜口浜村は、」 
【出演】 浜口浜村(浜口祐次、浜村孝政)
【日時】6月22日(火) 19:00開場 19:30開演
【会場】シアターブラッツ THEATER BRATS
【チケット】 前売1,500円/当日1,800円(整理番号付自由席)※当日券あり
17:30より整理券配布 19:20より整理番号順に販売予定

月曜日は三四郎の単独ですね。面識ないですが、何かを感じます。

あと、さんまのスーパーからくりテレビをよろしくお願いします。