日記

日記を書かなくなってしまいました。はてなの仕様も変わってました。びっくりしました。

日記。結構大事な習慣だった気がします。日記を書いてる時の方が面白いことをもっともっと考えていたんじゃないかなと思います。そう思うと急に不安になってきます。
新たな環境に入り2ヶ月たち、明日、一応岐路に立つわけですが、結果はどうであれ、ゆっくりやっていこうということになりました。ゆっくりやっていけば消耗することなく、下手に諦めることもしないんじゃないかと思います。
35歳になっても40歳になっても50になっても自分な好きなことをやり、おもしろいなとか興味深いなとか思われるように努めていこうと思います。

たぶん怒られないんで、新たな環境の話も適当にしていこうと思います。