無事終了いたしました

佐藤満春ひとり会無事終了いたしました。
最近の佐藤さんの仕事、ライフワーク、気になることを前半にフリートークで話し、後半はさまざまなジャンルのお題に挑戦するひとり大喜利、うまく擬音を組み込んで1つのお話をする擬音噺、モノの立場から見ていろいろ意見を話していく擬人、「打ち上げ回避論」(この世で一番嫌いな打ち上げをいかにして回避するか)を力説する佐藤のプレゼンなど、最後はキャンパスナイトフジ終わりの若林さんをまじえての大喜利など5時間盛りだくさんでした。ひとりで5時間話すのはとてつもない体力ですね。観客の皆様もお疲れさまでした。またできればと思います。今回のトークはジャマしないラジオ(http://jamashinai.com)にもアップする予定です。来れなかった方も是非お聞きください。(3月上旬アップ予定)

そういえば、裏ケイダッシュライブ、ホリプロライブにいきました。たんぽぽさんがおもしろかったです。R-1でも川村さんがおもしろかったのですが、ちょっと怖いです。でもそこがいいところだと思います。