言語遊戯王5

昨日は、言語遊戯王5@北沢タウンホールでした。

山里さんは今回も絶好調でしたね。しずる池田さんの手がきれいすぎて、てっきりオアシズの大久保さんの手だと思い、点数を入れ間違えそうになりました。来週は築地本願寺言語遊戯王オルタナティブそして、来年2月1日は言語遊戯王 in ZEPPTOKYO

ZEPPです。すごいなぁ。プラスワンからスタートして、シアターブラッツ北沢タウンホールときて、とうとうZEPPTOKYOです。
ライブのエンディングでの発表。会場沸いたなぁ。鳥肌立ったなぁ。すごく楽しみ!

ぴあにもう詳細がのってました。このゲーム考えたせきしろさん、やっぱりすごいなぁ。

スラッシュパイルライブ「言語遊戯王6」

【日時】2010年2月1日(月) 開場 18:00 / 開演 18:30

【会場】Zepp Tokyo(東京都)

【出演】(MC)南海キャンディーズ 山里亮太
    ピース 又吉直樹
    平成ノブシコブシ 吉村崇
    ライス 関町知弘
    ライス 田所仁
    オードリー 若林正恭
宮野真守

【値段】全席指定-4,000円 1Fスタンディング-3,500円 2Fスタンディング-3,500円  Pコード:616-479 
チケット発売は12月12日(土)です。

一度も見たことない方は広い会場なんでチケットも取りやすいんじゃないでしょうか!ぜひとも!