無事終了しました。

佐藤満春発表会は無事終了いたしました。ご来場ありがとうございました。
オープニングでネタを4本、トーク企画、全員の質問に答える、3600を聞きなおすなど、どきどきキャンプ佐藤さん1人で5時間でした。
久しぶりに映像を作ったなぁ。ただいま、ある番組の資料のために編集してます。

また、やると思います。よろしくお願いいたします。


もう11月も終わりなんですね。
11月30日(月)は言語遊戯王http://www.slush-pile.jp/
今回、出演者は山里さんしか開示されてないのでどんな方が出るか楽しみですね。
個人的にはRGさんがみたいです。

RG。落合記念館時代に出演した際には、本編の試合もそこそこに、どうでもいい80年代芸能豆知識をまきちらし、
ちょうど召喚獣として出演していたシューレスジョーさんと一緒に、「小倉とデーブのとくダネのオープニングのやり取り」を壊れたおもちゃのように延々繰り返していた、あのRGさんがもう一度見たいです。RGを補給したいです。