シーテック

先週、幕張で行っていたCEATEC JAPANにいけませんでした。最新のロボット・テレビなどの電子機器の紹介をしてる祭典だと思うのですが行けず。やはり科学技術があってこそ。HP見れば見るほど、行けばよかったと後悔。

そのかわりと言ってはなんですが、小田原・箱根にいってきました。城と温泉。やはり温泉は裏切らない。日帰り温泉の無料休憩所で座布団を敷いて1時間半寝てしまったこと、19時に飯屋がすべて閉まってロマンスカーが1時間以上来ないというお口ぽっかり状況以外は楽しい旅でした。

夜ふかしの会見て、歓喜の歌をみて、志の輔さんのオリジナルを探して、中野俊成さんの写真展にいき、今日はこれから夙川さんとギースさんのトークライブです。
中野さんの写真、迫力あったなぁ。パネル見ておもわずうわぁって言ってしまった。すべりこみで行ってよかった。


17日のイベントありがたいことに間もなく売り切れになりそうらしいです。お早めに。

業務用菩薩presents

佐藤満春勉強会」(劇団KGY番外編公演)

【出演】佐藤満春どきどきキャンプ

【アシスタント】浜谷健司ハマカーン)森下ツヨシ

【ゲスト】世の中のいろいろな職業の方(予定)など

OPEN24:00/START24:30

前売¥1600/当日¥1900(共に飲食代別)

絶賛発売中【Lコード:31391】<<