わかば終了いたしました。

無事コントライブわかば」が終了しました。ご来場ありがとうございました。
ブログを読んで見に来てくださった方が多くありがたい限りです。感想をメールで送っていただけると嬉しい限りです。
今夜ぐっすり寝て一晩寝かせてからじっくり一本一本振り返ります。「面白いけれどもしぶしぶ切り捨てる、それが演出だ」と先輩に言われ、まだまだだなぁと実感した次第です。

そのコントライブの真裏でルミネで2丁拳銃さんの百式が行われていました。会議に参加させていただいたのにコントライブ本番丸かぶりで行けず。東京公演はどんな感じだったんだろう。

7日はプラスワンでトーク。17日深夜は佐藤満春勉強会です。

業務用菩薩presents
佐藤満春勉強会」(劇団KGY番外編公演)

【出演】佐藤満春どきどきキャンプ
【アシスタント】浜谷健司ハマカーン)森下ツヨシ
【ゲスト】世の中のいろいろな職業の方(予定)など

OPEN24:00/START24:30
前売¥1600/当日¥1900(共に飲食代別)
絶賛発売中【Lコード:31391】

23日(金)はせきしろさんの大喜利イベントですね。楽しみです。

「消耗戦」
神経を擦り減らし、寿命を削るかもしれない大喜利イベント。

【出演】山里亮太(南海キャンディーズ)、せきしろ、他

OPEN24:00/START24:30
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食代別)
【Lコード:31412】

あと29日に阿佐ヶ谷ロフトAに出ることになりました。
20分間なんかやることになりそうです。考えます。