太宰治ナイト

昨日は太宰治ナイトでした。
私は山里さんとしずる村上さんがビーバップの城東のテルのモノマネのやりあいをやってるところから見たので、全く太宰感がなかったのですが、後ほど友人からイベントの内容を聞く限り太宰初心者から太宰熟練者までが楽しめる濃密な空間だったそうです。
ぜひとも次回も又吉直樹の夜を開催していただきたいです。

佐藤雅彦さんの新著を読みました。表紙を見た時に、やられたなぁと思いましたが、中身に関してはまだまだ掘りきれてないかんじで、この発想はもう先に手を付けてますよという感じが否めませんでした。でももうかれこれ4年くらい研究してるんだもんな。本に掲載されてないことはたくさんあるだろう。


告知です。7月8月にイベントやります。

7月18日(土)深夜@新宿ロフトプラスワン
都道府県大喜利〜戦〜(仮)」
8月10日(月)新宿バイタス
「囚人大喜利〜恩赦〜(仮)」

「東京国際正解シンポジウム」は別の形でやることになります。
たぶん。これも近日公開です。