土日

土日はご来場ありがとうございました。

久しぶりに舞台に立って、漫才しました。いろいろ感想アドバイスを頂きありがとうございます。隙があるなぁ。隙は厳禁です。反省です。あと、業務用菩薩がやりたくなりました。TN君が忙しそうなんですがなんとかね。


土曜の夜中に劇団KGY「夜中に高回転」を観にいきました。
他の人がやるより、あの3人がやるから面白い。そんなコントばかりでした。日常会話からにゅっと非日常にシフトしていく「失明は・・・」が好きです。即興コント、瞬時にストーリー組めるのはさすがですね。ジミコン、今度こそ見に行こう。


日曜日はハガキ職人ナイト!6でした。
演者の方スタッフの方、そしてたくさんのお客様ありがとうございました。あっという間の二時間でした。そういや、来場者特典でハガキ職人ナイトの待ち受けがもらえるらしいです。汚いツラした野郎どもが観覧車の下で満面の笑みで映ってるはずです。私は怖くて見れませんが、物好きな人はダウンロードしてください。

明日は鉄割アルバトロスケットに行きます!楽しみ!