いよいよ明日です。


明日となりました「協力型大喜利〜煩悩」。約2時間これでもかというくらいに大喜利を浴びに来てください!

ラスト、スペシャルゲスト!発表です。

スペシャルゲスト!漫画家のおおひなたごうさんです!

おおひなたごう週刊ヤングジャンプ「犬のジュース屋さんZ」TV Bros.「特殊能力アビル」など著作多数。
御自身でもギャグ漫画家大喜利バトルを開催するなど、おおひなたさんの大喜利熱が冷めることを知らない。
ダイナマイト関西2008ノンジャンル予選での世紀の名勝負はダイナマイト関西のDVD特典映像に収録されてます。
先生の回答が生で見られるなんて、めちゃめちゃ貴重です!

というわけで、出演者でそろいましたよ!明日、19時半新宿バイタスです!
ちなみに今日はハリウッドザコシショウのやんべえがやってます!観にいきたいけど作業があって無理!


業務用菩薩presents「協力型大喜利〜煩悩〜」

【出演者(敬称略)】

あなたの肉野菜(ハガキ職人

M本(Tスポ新聞記者)

しげるニュースタッフエージェンシー

脳みそ夫

カノン・田丸裕章(松竹芸能 (諸般の都合により出演キャンセルとなりました。申し訳ございません)

マヂカルラブリー村上(よしもとクリエイティブエージェンシー


佐藤満春どきどきキャンプ


【NEW!!】おおひなたごう(漫画家)


  【日時】

2009年5月11日(月)19時開場19時半開演


【場所】

新宿バイタス(http://vitus.main.jp/


【料金】

  当日 1500円