出演者紹介3

イベント、明後日に近づいてきました。今日も2人出演者紹介させていただきます!

まずは、今日のレッドカーペットにもでてました!マヂカルラブリーのツッコミ、村上君です。

マヂカルラブリー村上・・・コンビ結成2年で見事M-1グランプリ2008、準決勝進出。
大喜利の自信は?」との問いかけに「大丈夫」と自信たっぷりのお答。
しかし、その後に出てきた言葉は「心は折れないから」と少々不安。
ガラスのハートか?鉄のハートか?転んでもただでは起きない村上の強心臓っぷりに注目!

つづいて、スペシャルゲスト佐藤満春どきどきキャンプ)さんです。


佐藤満春どきどきキャンプ)…海外ドラマ「24」のコントでおなじみ!どきどきキャンプのツッコミの佐藤さん。
ほがらかな笑顔の中にサブリミナルで垣間見られる狂気の部分が素敵です。
佐藤さんの雰囲気がにじみ出るような回答の数々を期待しております!

というわけで、スペシャルゲストは明日発表します。無駄に引き延ばしてみます!