Tシャツ

日中が気持ちいいくらいにあたたかくTシャツ一枚で外に出る。そして午後7時くらいにものすごく後悔する。寒い。あとのこと何も考えてない。脇をしめポケットに手を突っ込む。風にぶつかる表面面積を小さくしようと背を丸めながら歩くが、かえって進みが遅く寒さが増す。体温調節できないというのは人間としてことごとく白痴である。

HDDレコーダを買う。AQUOSでファミリンク。いまいち使いこなせず、HDDとってるときその番組しか見れないの?そんなアホなことねえだろと思いながら、明日早いので、放置。

ゴールデンいって、ネイキッドで2ちょけんこほりさんの大喜利オールナイト。3月末から一緒にやらせていただいてます。どんな回答出るか、たのしみです。


あと5月に自分のイベントもやるのでぜひとも。そろそろゲスト確定かもしれません。

業務用菩薩presents「協力型大喜利〜煩悩〜」

【出演者(予定)】

あなたの肉野菜(ハガキ職人

M本(Tスポ新聞記者)

しげるニュースタッフエージェンシー

脳みそ夫

カノン・田丸裕章(松竹芸能

マヂカルラブリー村上(よしもとクリエイティブエージェンシー

and more・・・スペシャルゲスト近日公開



【日時】

2009年5月11日(月)19時開場19時半開演




【場所】

新宿バイタス(http://vitus.main.jp/




【料金】

前売1300円 当日1500円




【予約方法】

ご予約はgyoumuyoubosatsu@gmail.com

件名に「5月11日イベント」 本文に「(お名前)・(枚数)・(連絡先)をご記入ください」

こちらからの返信があって予約完了となります。3日以上返信がない時は再度ご連絡ください。




最新情報はhttp://d.hatena.ne.jp/gyoumuyou




ご不明な点がございましたら、gyoumuyoubosatsu@gmail.comまでご連絡ください。<<