週末

金曜日、あこがれの現場に参加。ラジオだラジオ。努力次第で活躍できる現場なのだから事前準備を怠らずやっていこう。
そのあと80人くらいのお花見に参加。そこでマヂカルラブリー村上に会う。久しぶりの再会に意味もなく村上を問い詰める。すみません。第三者がいる前で再会すると変なテンションに。いい話も聞けて大満足。頑張ってください。

土曜日、代打で現場に参加。着信御礼なんですが、とてつもない量の答えが送られてきてとにかく必死。でも、なんとかいい答えをピックアップしようとリロード&クリック。ここでもウノT君に会う。もう風格が漂っていました。

日曜日、日商簿記をとることを勧められる。全く興味ないけど、やるだけやってみようかと思う。

もうすぐ新学期始まるからなぁ。なにか始めよう。